Toy Poodle Angelique







子犬



家族の一員として大切にしてくださる方にお譲りいたします。以下の事項をを必ずお読みください!
○譲渡、転売を目的とする方には、お譲りいたしません。
○配送はしておりません。犬舎(東京都東久留米市)までお迎えに来ていただきますので、予めご了承ください。
○毎日長時間(6時間以上)のお留守番をさせる方、散歩ができない方はご遠慮ください。



決まりました

2014/3/23 シルバー男の子
父犬シルバー JKCチャンピオン
母犬シルバー ココ


上記の金額は、子犬の出産と養育の費用、手数料としていただいております。
ワクチン接種(8種混合)2回分、血統証(JKC)の料金、税金が含まれています。

個性を見ながら育てています。子犬、親犬の性格や大きさなど、お気軽にお問い合わせください。


<子犬の予約>

生後45日過ぎから見学可能です。その際にご予約も承ります。子犬や母犬の体調によって、見学できない場合もありますので、必ず事前にお問い合わせください。
インターネット、お電話でのご予約は、生後60日を過ぎてからとなります。

予約金は2万円になります。(ご購入の際はお内金となります。)下記の口座へのお振り込みをお願いします。大変恐縮ですが、お振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 三井住友銀行  ひばりヶ丘支店
 普通口座   564 6703099
 竹下 雅美  (タケシタ ミヤビ)


キャンセルの場合は、10日以内にご連絡ください。ご連絡がなくても、10日以内にお振り込みがない場合は、キャンセルとみなします。
入金後、こちらの都合でお引き渡し出来なくなった場合は、全額返金いたします。しかしながら、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、返金致しかねますので、ご了承ください。

<お引き渡し>

お引き渡しは、2回目のワクチン接種(生後90日以降)後をお勧めしておりますが、1回目のワクチン接種(生後50〜60日)の一週間後以降から可能となります。

お引き渡し時はお迎えに来ていただきます。その際、全額(子犬の金額から予約金2万円を引いた金額)お支払いいただきます。お支払いは現金のみとなりますので、予めご用意ください。

お引き渡しの当日か前日に、シャンプーとトリミングをいたします。ベアーカットかラムクリップになります。ご希望がない場合はベアーカットでのお引き渡しとなります。

ワクチン接種証明書、血統証は子犬のお迎えのときにお渡ししますが、JKCからまだ届いていない場合は後日郵送させていただきます。

<アフターサービス>

子犬に関するご質問、ご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください。

お引き渡し後、動物病院で健康診断を受けることをお勧めします。
ワクチンや寄生虫駆除など気を付けておりますが、もし子犬に寄生虫がいた場合は、治療費を全額負担いたします。ただし、この保証は、お引き渡し後一週間までとなります。必ず獣医師の診断書をお持ちください。
一年以内に病気で死亡した場合、治療のできない遺伝性疾患と診断された場合は、子犬と診断書をお持ちくだされば、全額返金いたします。または、ご相談の上善処致します。ただし、膝蓋骨脱臼に関しましては、後天的なものであっても遺伝性と診断されます。お引き渡しの時点で脱臼している状態であれば、必ずお伝えし、納得していただいた方にお譲りしております。お引渡し後の脱臼は保障の対象とはなりませんので、ご了承ください。

事故による怪我や死亡は、保障の対象とはなりません。十分にお気をつけください。

 
inserted by FC2 system