Toy Poodle Angelique










当犬舎について



Toy Poodle AngeliquePORTE CHANCE JP KENNELの事業所で、東京都東久留米市にあります。

当犬舎では、トイプードルのスタンダード(体高24〜28cm 単色 欠点のないこと)にこだわり、なおかつお顔も性格も可愛いトイプードルを繁殖しております。
そして、繁殖においてもっとも大切なことは、母犬が心身ともに健康であることだと考えております。
一般家庭で家族として暮らしているため、、食事は毎日手作りで、(子犬には生後3ヶ月まで、市販のパピーフードを与えています。)お散歩などの運動も充分に行い、ストレスがかからない生活を心がけております。
また、散歩の後のシャワーとブラッシングは欠かさず行い、衛生面にも気を配っております。
自家繁殖のみで、愛情をたっぷりとかけて育てているため、頭数も出産回数も少なく、お待たせすることもあるかと思いますが、良質なトイプードルをお譲りできるよう、日々努力してまいります。

最後に、PORTE CHANCE JP KENNELの”PORTE CHANCE”は、フランス語で「幸運をもたらす」という意味で、Toy Poodle Angeliqueは、「天使のようなトイプードル」という意味です。
当犬舎の天使のようなトイプードルが、皆様に幸運をもたらすことが出来れば、なによりの幸せです。


Toy Poodle Angelique 竹下 雅美




inserted by FC2 system